2012年11月13日火曜日

いざ出陣!! FXで稼ぐ FX攻略①

FXトレーダーとなりましたちくりんです。


口座開設を待っている間にデモ口座で取引の練習。
注文方法や注文種類の確認を行いました。



常にリアルタイムで値動きをしているので、注文方法は事前に確認必須ですね。
最初に読んだ本で簡単なチャートを勉強したので、それに習って取引してみたところ、いきなり5万くらいプラスが出てびっくりしました(*_*)
まぁあくまで仮想なのでね。。。チャートもわかってるようでわかってないですからたまたまです。



さてまず初めに、軍資金はいくらかというところですが。


ずばり最初なので



500,000!!!


こいつをどうにかして増やして慣れてきたら軍資金追加して・・・
なんて思って挑戦します。



ちなみにレバレッジは10倍コース。
個人投資家だと、サイバーエージェントFXでは
1倍/10倍/25倍コースがあり簡単に変えられるようです。

デフォルトが10倍だったようでそのままやってます。


レバレッジとは、かいつまんでいうと自己資金を担保にその何倍化までの取引が可能となります。少ない元手でも、今回のケースだと10倍コースなら500万まで取引ができます。
儲けも大きくなりますが、損失も大きくなるので注意が必要です。


ですので現状私は500万円分の通貨を購入できる状態となります。
しかし、怖いので1倍の気持ち・・・


次回は具体的に取引開始です!!!




他のブログもお願いします(^O^)
子育て日記
レーシック体験記
ダイエット成功事例紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿